姉はヤンママ授乳中in実家 11話 ネタバレ【姉貴を孕ませたい】

姉はヤンママ授乳中in実家 11話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のヒロシです。

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家の11話をネタバレをしていきます。

 

 

→前回、10話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家BookLive!コミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!アイカのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家 11話 ネタバレ

 

お盆休みに入りアイカの旦那まで泊まりに来て、まったくアイカとセッ〇スが出来なくなってしまったタクヤ。

 

 

オナニーをしようにも姉貴のマ〇コの良さを知ってしまったら、オ〇ニーなんてばかばかしくて出来なくなってしまったみたいです。

 

 

そして夜中になると壁一枚挟んだ隣の部屋から、旦那とエッチをしているアイカの悩ましい声が聞こえてきます(*´з`)

しかし旦那がいる事にはどうしようもできません。

 

 

次の日、普段息子たちの育児で疲れているアイカを休ませてあげようとして、旦那が息子たちを連れて出かける事に。

 

 

久しぶりに育児から解放されたアイカ。

そんなアイカに早速タクヤは迫っていきます。

 

 

いきなりアイカを押し倒してチンポを挿入(*´з`)

 

 

そして溜まっていたのかいきなり発射!

それでもやり足りないタクヤはチ〇ポを抜かずに、そのまま再びピストン運動の再開。

 

 

「な、中出しした後にそんなに掻き回したら・・・ 精子が奥まで入ってしまう・・・

 

 

「妊娠しちゃうぅぅっ!」

数日間のセッ〇スおあずけが解禁になり、歯止めが効かないタクヤ。

 

 

「今日は1秒でも長く、姉貴とエッチしたいんだ!」

 

 

タクヤはまるで盛りの付いた動物の様に、実の姉のマ〇コを突きまわしていきます(*´ω`*)

「オレ、姉貴の事・・・ 孕ませたいっ・・・!

 

 

そう言いながらアイカのマ〇コの中に大量に注がれていく精子。

 

 

数日後、アイカは近くの薬局で買った妊娠検査薬を片手にトイレに入っていくのでした。

 

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! アイカのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家 11話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→姉はヤンママ授乳中in実家 1話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→姉はヤンママ授乳中in実家を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

→姉はヤンママ授乳中in実家のあらすじはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

コメントを残す