姉はヤンママ授乳中in実家 4話 ネタバレ【姉貴のマ〇コがいい♡】

姉はヤンママ授乳中in実家 4話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のヒロシです。

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家の4話をネタバレをしていきます。

 

 

→前回、3話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家BookLive!コミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!アイカのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家 4話 ネタバレ

 

弟に強制的に挿入されてしかもイかされてしまったアイカ。

 

 

次の日、息子をベットに寝かしつけているとタクヤが後ろにすり寄ってきます。

 

 

にゅるんっ!

「うそっ・・・ コイツまた挿れやがった・・・」と2日連続で弟から挿入されてしまうアイカちゃん。

 

 

昨日の姉とのセッ〇スが強烈で虜になってしまったタクヤは姉のパンツを脱がして挿入してしまうのでした。

 

 

「姉貴ともう一回、セッ〇スがしたい!

昨日から姉貴のマ〇コの事が頭から離れていかないタクヤ。

 

 

親が留守なのをいい事に、またまた姉貴に襲い掛かってしまいます。

 

 

「ユースケ(息子)が見てる前で・・・」と子供の前で挿入されて複雑な心境になってしまうアイカ。

そんな姉の気持ちなどどうでもいいらしく、ただ快感に身を任せチ〇ポの出し入れをしてくるタクヤ。

 

 

タクヤは息子の前でまたもや中出ししてしまうのでした。

 

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! アイカのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家 4話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→姉はヤンママ授乳中in実家 5話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→姉はヤンママ授乳中in実家を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

コメントを残す