姉はヤンママ授乳中in実家 3話 ネタバレ【旦那のよりもイイかも♡】

姉はヤンママ授乳中in実家 3話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のヒロシです。

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家の3話をネタバレをしていきます。

 

 

→前回、2話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家BookLive!コミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!アイカのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家 3話 ネタバレ

 

姉の超絶上手いフェラで絶頂を迎えようとするタクヤ。

 

 

「お願いっ・・・ 早く抜いてっ!」

 

 

と叫びながら姉のフェラでイかされてしまいます。

そして「美味しかったよ・・・ ゴックン」と飲み込んでしまうアイカ。

 

 

アイカのゴックン姿を見ていてタクヤはスイッチが入ってしまいます。

 

 

そして姉を押し倒してチ〇ポを挿入しようとします。

弟に挿入されそうになったアイカ。

 

 

「これ、レ〇プだぞ!

 

 

と言ってやめさせようとしますが、タクヤの目は完全に理性が飛んでしまっています。

となりの部屋では息子が眠っている状況。

 

 

いつ授乳のタイミングが訪れるか分かりません。

 

 

しかしもがけばもがくほど、力ずくで押さえつけようとしてくるタクヤ。

そのまま姉のマ〇コに挿入してしまいます。

 

 

「あっ・・・ 旦那よりも・・・♡」

 

 

出産後、夫ともエッチをしていなかったアイカ。

 

 

アイカは激しく動き回る弟のチ〇ポでイかされてしまうのでした。

 

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! アイカのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

BookLiveコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

 

 

 

姉はヤンママ授乳中in実家 3話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→姉はヤンママ授乳中in実家 4話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→姉はヤンママ授乳中in実家を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

コメントを残す